<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

そろそろさびしくなってきた・・・

こんばんは~
週に一回は投稿しとこうかなと思いつつ、ついつい忘れてしまう海豹です。


a0086539_1105041.jpg
↑ついつい忘れて狩りにいりひたって居るところ。




さてさて、テストサーバーが先週と今週、ありました!!もちろん遊びにビューン!!



しかし!!

a0086539_113517.jpg
え?
a0086539_1133372.jpg
えええ?


鍛冶屋!!

stop1万G!!


デフレ到来の予感・・・・・





前向きに・・・




よし!!




今のうちにアイテムを金に換えとけワハハハハハ・・・(アイテム無いよ俺;;
世の中の金持ちさんが分けてくれることを望みます・・・ギブミー金!!





まあそんなことはどうでも良くてφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

これ↓
a0086539_1193777.jpg
さてどこに来たのでしょう・・・・
















a0086539_120746.jpg



新設秘密高台です!!



簡単に説明すると・・・・


・Lv
a0086539_121845.jpg



・入り口
a0086539_1215230.jpg
↑頑張ったら通り抜けられました


・やる事
a0086539_123056.jpg


a0086539_1231756.jpg



やべ!!一枚取り忘れた・・・・


a0086539_124236.jpg


a0086539_1241541.jpg


簡潔に言うと、仲間の遺留品を3つ取りにいってくれってことらしいですね・・・



とにかく行きました


a0086539_1255870.jpg
発見



a0086539_1261720.jpg
え!?



a0086539_1264375.jpg
発見


三つ目SS取り忘れた・・・・


で、
a0086539_1272547.jpg
おぉBossっぽいのが発言した!!






「本日はありがとうございました」







ん?













Σ(^∇^;)えええええ~ええええええええええええええええええええ




あの写真を最後にしてテストサーバーの探検は終わりました・・・・










最近一人ぼっちさびしいな~by海豹ミニ
[PR]

  by push-trb | 2006-10-29 23:08 | 赤石

勉強の合間に・・・


こんばんは

おひさです^^v




テスト中なんですが勉強の合間にちょっと更新をしに来ました





10月の初旬は色々とありまして
まず運キャラ作りました!!

コウ・レボさんにちょいと手伝ってもらう目的で
レンジさんと、僕の運キャラ海豹ミニでウロウロして経験を積んで来ました











記念撮影したり
a0086539_3182891.jpg
↑撮影者[みたらし]















つぶされたり
a0086539_324450.jpg

















初心者クエやったり
a0086539_330234.jpg



・・・・・


a0086539_3304233.jpg

残酷だ・・・・・




で、
















こうなりました
a0086539_3271074.jpg
↑言うこと聞きません(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっぅ・・・












で適度にLv上げ出来たので、また後で良いや~って感じになったのでメインでまだやっていないクエがあったので適当にこなしていると・・・
a0086539_3315476.jpg
↑群れを成しているってところがパチです




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ウソは、断固拒絶!!!



なので











a0086539_3341250.jpg
↑群れを作ってみました





前回に引き続き暇な俺・・・





クエも適度に終わったのでPT狩りをしていると・・・








a0086539_3355046.jpg








( ‥)ン?











a0086539_3361069.jpg











キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!






生まれてこの方Uに全く恵まれなかったのですが、
初めてUを拾った瞬間でしたb




(o_ _)o(」― 。―)」(ノ* ̄ロ ̄)ノわーい♪







おまけ
a0086539_339448.jpg




byハナプ
[PR]

  by push-trb | 2006-10-21 03:41 | 赤石

なんとなくだから

久しぶりです
適当に更新させに来ました
適当って・・・(-.-)ノ” ナンデヤネンッ!






やってなかったんで銀行クエやりました^^b
a0086539_17445837.jpg

なんど見ても違和感がある・・・










あとはなんとなく、ブラックエルフ長を倒しに行きました・・
別に強いとかじゃないんですが名前がかっこいいのでb

ちなみに場所は
a0086539_1805174.jpg



はっきり言って遠いですw

ターゲットこいつ↓
a0086539_1750890.jpg



護衛隊↓
a0086539_1750497.jpg

護衛隊のほうが強いかも・・・・

いざ攻撃!!



!!!必殺!!!


ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
a0086539_1751538.jpg


で・・

a0086539_17521566.jpg


ぶっ・・
まあLv差があるからね

余談「そういえばこの前、
スウェブタワーF17に行って(スマグ地下からいけたから・・)レッドアイ護衛兵を倒したんだけど(POT連打w)、そのときはもっとまずかったな・・・・・・(消費POT200本ぐらい・・・)」


まあ、そこに行った真の目的はブラックエルフ長じゃなくてトランクマンなんだけどねw

a0086539_17582180.jpg




ついつい集めすぎました・・・
その後、死w
指拾いに来たのに(;_;)
[PR]

  by push-trb | 2006-10-06 18:08 | 赤石