なんとなくだから

久しぶりです
適当に更新させに来ました
適当って・・・(-.-)ノ” ナンデヤネンッ!






やってなかったんで銀行クエやりました^^b
a0086539_17445837.jpg

なんど見ても違和感がある・・・










あとはなんとなく、ブラックエルフ長を倒しに行きました・・
別に強いとかじゃないんですが名前がかっこいいのでb

ちなみに場所は
a0086539_1805174.jpg



はっきり言って遠いですw

ターゲットこいつ↓
a0086539_1750890.jpg



護衛隊↓
a0086539_1750497.jpg

護衛隊のほうが強いかも・・・・

いざ攻撃!!



!!!必殺!!!


ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
a0086539_1751538.jpg


で・・

a0086539_17521566.jpg


ぶっ・・
まあLv差があるからね

余談「そういえばこの前、
スウェブタワーF17に行って(スマグ地下からいけたから・・)レッドアイ護衛兵を倒したんだけど(POT連打w)、そのときはもっとまずかったな・・・・・・(消費POT200本ぐらい・・・)」


まあ、そこに行った真の目的はブラックエルフ長じゃなくてトランクマンなんだけどねw

a0086539_17582180.jpg




ついつい集めすぎました・・・
その後、死w
指拾いに来たのに(;_;)
[PR]

  by push-trb | 2006-10-06 18:08 | 赤石

<< 勉強の合間に・・・ はじめまして >>